ウォーレン・バフェット株式投資を控える

chart-1905225_640
今日、職場のエレベーターのってたらがくんと急降下して目的階につきました。床から20cmほど下の場所に板が位置していたのであわててビルメンを呼びにいきました。のってたときはついに首都直下地震が来たかと心配していましたが、単なるエレベーターの故障でよかったです。

さて、最近のニュースで興味深いのはバフェットが自身の資産における株式の所有割合を徐々に控えているそうです。そりゃ、これだけ株価が高くなれば、値上がりしそうな株を探すのも厳しいんでしょうね。私も二年程株はやめようかなと思います。

先日まで円安方向に進んでいると思っていたが、今日円高方向に舵をきったみたいですね。1ドル100円になると留学も楽になるんですが笑



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村