ビーチに行ってきました!

 IMG_0917
大学の留学生向けフリーツアーに参加し、フロリダのビーチに行ってきました。大学からは車で2時間半といったところ。いわゆるホワイトサンドビーチで海からの風がとても気持ちよかったです。ビーチの上空では飛行船がGEICO等が広告を流していて、アメリカの海文化はすごいなと感心しました。まぁ水平線ゆっくり見させてくれって気もしなくもないですが。

 海岸に隣接してお店がいくつか立ち並んでいたのですが、どこも混んでいてハンバーガーショップに入りました。フレッシュなピーナッツ油で揚げたフレンチフライが売りのお店だったんですが、けっこうくどかったですね笑 まだ慣れていないからかもしれませんが。。チーズバーガー注文したんですが、日本の3倍くらいの大きさで一個でお腹いっぱいです。

 その後、涼みにアイスクリーム店に行ったんですが、アイスの上にむちゃくちゃ甘い生クリームがのってるんですよ、しかも常温の。。それが500mlあると、こんなに食べきれませんって。。頼んだ私が悪いんですが、食べきれずに残しちゃいました。。

 日本にいたときから覚悟してはいたんですが、アメリカの食は本当に気を付けないとすぐ太りそうです笑 セメスター始まったらフィットネスセンター通おうと思います!



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村