ハリケーンが近づいてくる。。

hurricane-92968_640

でっかいハリケーンが近づいてきています。正直むっちゃ怖いです。テキサスで大被害があっただけに、東海岸でも大きな被害になるのは勘弁してほしいですね。

私の寮にはハリケーン用のシェルターがあるので、いざとなったらシェルターに逃げようかなって思っています。この季節はハリケーンの季節だけに天気の変動が激しいです。アメリカ南部に住むデメリットの一つに、この天災ってのがありそうですね。

ハリケーンがそれてくれるのを祈るばかりです。。

ザ・ハリケーン (字幕版)
デンゼル・ワシントン
2013-11-26


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村