アメリカの建物は外装よりも内装に力を入れた方がいいかも

terraced-house-1026380_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日も一日授業でした。月曜はどうやらお休みみたいなので修士論文やレポートの作成がんばらなきゃです。さて、今日はアメリカの建物についてお伝えできたらと思います。

アメリカの建物の外観はとても立派で芝生もよく手入れされているのですが、内観、とりわけ水回りが弱いことが多いです。私の住んでいる建物なんてトイレのロックかからないですので、このあたり改善してくれたらいいなと思うことも。内覧のときちゃんと確認しておけばよかったです。。

ウォッシュレットなんて当然あるわけないんですが、それは仕方がないにしろ、もうちょっと水回り強化できないのかなと思った次第です。

排水管もたまにつまってしまうので。。やっぱりこの点考えると日本の水回りは進んでいるんだなと思わざるをえないですね。

雑文失礼しました。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村