修士論文に関する議論

tim-gouw-68319 

みなさんご機嫌いかがでしょうか。いつの間にか、ブログが累計50,000pv超えてました。ユニークユーザー数も20,000人越えです。今日は指導教官に修士論文の件を話しに行って無事にタイトルが決まりました。それを元に指導教官とは別の教授が担当する機械学習のliterature reviewも修士論文と関連する論文にしようとしたんですが、それはだめだと機械学習の教授から断られました。

なぜかというと、二人の教員から指導を受けると、論文発行するときや共同プロジェクトを行うときに誰の論文になるかもめてしまうことがあるからということでした。ということで、機械学習のliterature reviewは全く違うものにしなきゃですね。急いで何にするか調べています。

それと今日は一つ朗報があったのですが、それについては後日書きます。

今日はこんな感じです!



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村