羽田空港から成田空港へ行くにはリムジンバスが便利!

plane-50893_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今頃はアメリカへ向かう飛行機の中にいるはずなので今日は書き溜めた記事をお送りします。

羽田空港から成田空港へ移動する手段として、リムジンバスに乗ったんですが、とても便利でした。まず、移動時間なんですが羽田空港ー成田空港間を約1時間ほどで移動できます。地下鉄で行くと2時間弱かかったはずなんですが、大幅な時間短縮ですね。

また、スーツケースを持って移動する距離が極端に減って快適になったのもメリットです。羽田空港の荷物受け取り場を出てすぐのところにバス乗り場があってすごく便利ですね。地下鉄乗るとずっとスーツケース持って移動しなければいけないですが、その必要はないですからね。

ネックなのは料金が3,100円もかかるってことですが、こればかりは労力をお金で買ったということでしょうか。快適な移動をすることができましたからね。

次回、羽田空港から成田空港を移動するときも、このリムジンバスを利用しようと思った次第です。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村