タイガーシュガーのタピオカアイスが美味しい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はタイガーシュガーのタピオカアイスが美味しいという話です。

Contents

タイガーシュガーのタピオカアイスがアジアンスーパーで買えた

タイガーシュガーのタピオカアイスがなんと箱入りアイスとして売っていました。しかもセール中だったのでなんと4本入りで5ドルでした。これはお買い得ということで早速買ってみることにしました。

味がまさにタイガーシュガーを再現している

一口食べると黒糖の豊かな風味が広がりまさにタイガーシュガーだなってなりましたね。タイガーシュガーを保存がきくアイスで食べられるのはとてもすばらしいことです。タイガーシュガーなかなか行けないのでアイスで食べれるのは助かります。

タピオカもやわらかくて美味しい

よくタピオカミルクティーを注文すると中のタピオカが生煮えであまり美味しくないっていうことがあるのですがアイスの場合はちゃんと加工されているのでとても美味しいですね。

タピオカミルクティーはアイスで食べたほうが美味しいかもしれない

一人だとタピオカミルクティーは多すぎるのですがアイスなら手軽な大きさなので、タピオカミルクティーはアイスとして食べたほうが美味しく感じられるのかもしれませんね。

ということで今日はこんな感じです!