コロナ感染者数が増えてきたので買い物はオンラインにシフトすることにした

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はコロナ感染者数が増えてきたので買い物はオンラインにシフトすることにした話です。

冬が近づくにつれコロナ感染者数がまた増えてきた

4月頃は毎日感染者数が10,000人超えていていやはや世紀末だなと思っていたのですが、夏になると感染者数が毎日500人前後に減りました。このままずっと少なければいいなと思っていたものの、やはり冬が近づくにつれ感染者数が増し、毎日1,000~2,000人のレンジとなっています。かなり多くなってきたので心配ですね。

買い物はオンラインで済ませることにした

できるだけ買い物はアマゾンフレッシュで済ませることにしました。お昼頃頼めば夜には届くのはすばらしいですね。50ドル以上の買い物で送料も無料になります。

治安も悪くなってきたのでできるだけ買い物も控えたい

身の回りでかなり治安が悪くなってきて近所の教会に強盗が入ったり家からワンブロックのところで銃撃があったりと大変です。平日夜に行っていた買い物も冬になるとあたりが暗くなる時間もはや待ってきたので控えたいと思いますね。

よっぽどのことがない限り平日は部屋にいることにしたいですね。

ということで今日はこんな感じです!