激辛のプルダック炒め麺をできるだけ辛く感じずに食べる方法

みなさんご機嫌いかがでしょうか。仕事があまりにも忙しくて日課だったブログ更新ができなかったので今日は日本まとめてお送りします。まずは激辛のプルダック炒め麺をできるだけ辛く感じずに食べる方法です。

溶き卵を入れる

卵を入れると辛さが聞いたことがあるので、卵2ついれてみたのですがむちゃくちゃ辛かったです笑 なぜ辛かったかというと卵を崩さずに入れていたのでスープが辛いままだったんですね。その後、数週間後にまた食べようかと思って今度は溶き卵を入れてスープにできるだけ絡めてみました。そうすると辛味がマイルドになってというか、ほとんど辛味を感じないレベルになりました。

チーズを入れる

大家からでかいチーズをもらったのですが、使いきれず困っていました。プルダックポックンミョンにいれてみたら、こちらもだいぶマイルドになりました。個人的には卵をつゆに絡ませるのが一番マイルドになった気がして、その次にチーズって感じですね。チーズは全部溶かしちゃうよりもちょい形が残るくらいがいいですね。

スープは飲まないに限る

スープ飲んじゃうとやっぱり辛いので具と麺だけ食べてスープは飲まないに限りますね。スープのみはけっこうきついです。

ということで今日はこんな感じです!