久し振りに日本のどらやきを食べたら美味しすぎて感動したなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は久し振りに日本のどらやきを食べたら美味しすぎて感動したという話です。

日本のどらやきがセールされていた

日本直輸入品のどら焼きがセールで売っていました。なんと4個4ドルという破格のお値段だったのでおやつは控えているもののついつい購入してしまいました。どらやきのサイズはちょい小さめで普通の5/8サイズでしたがそれでもこちらでその値段で買えるのはすばらしいですね。

やっぱり日本のどらやきが美味しい

やっぱり日本の直輸入品の味は全然違っていて、普段ウエハースやクッキーばっかり食べていた身にとっては素晴らしい感じです。アメリカで日本のお菓子が食べたくなったらどらやきっていう選択肢があるのはすばらしいですね。

少し話は変わるのですが、乾麺のとろろそばも売っていてこちらも食べてみたらとても美味しかったです。あとで鶏肉とねぎいれて麺つゆでだしとっていれば外れはない感じですね。

吉野家の牛丼の素も5ドルで売っていたけど

なんと吉野家の牛丼の素も5ドルで売っていたのですが5ドルはないだろうってことって買うのをやめました。すきやきのたれに玉ねぎとお肉入れると牛丼っぽい味になるので私はそれで代用しています。(あんまり牛は食べないので基本鳥肉メインですが。)

ということで今日はこんな感じです!