コーラよりジンジャーエールの方が個人的に好きなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はジンジャーエールの話題です。

コーラはカフェインが入っているので飲まなくなった

最近カフェイン断ちをしているのですが、コーラはカフェインが入っているのでめっきり飲まなくなりました。

カフェイン飲むとお腹痛くなっちゃうのでカフェイン含まれている飲み物は飲まないようにしていますね。

ジンジャーエールはいろいろなレパートリーがあっておすすめ

ジンジャーエールですが、日本だとコカ・コーラ社の出しているCanada Dry Ginger Aleが有名かと思うのですが、他にもいろいろなレパートリーがあるんですよね。個人的にジンジャー香料が使われている飲料であれば シーグラムズ(Seagram’s)社のジンジャーエールが飲みやすいですね。

 

 

リアル・ジンジャーが入っているのが好き

ジンジャー香料が入っているだけのも飲みやすくて好きなんですが、もっと好きなのはリアル・ジンジャーです。実際にショウガが入っているのは飲みごたえがあって最高ですね。ちなみに実際にショウガが入っているジンジャーエールの中で特におすすめなのが、Cala Johnson added Brooklyn Crafted Classic Ginger Aleです。スパイシーでとても美味しいので是非飲んでみてくださいね。

ということで今日はこんな感じです!