久しぶりに飲んだタピオカミルクティーがめちゃくちゃ美味しかった件

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は久しぶりに飲んだタピオカミルクティーがめちゃくちゃ美味しかった件についてご紹介します。

フワちゃんのYoutube見ていたらタピオカミルクティー飲みたくなってきた

フワちゃんのYoutube見ていたら、タピオカミルクティー(とスイカ)がよく出てくるのですが、急にタピオカミルクティーが飲みたくなってきたので近所のアジア系ベーカリーにタピオカミルクティーを買うことにしました。

気になる値段は?

ミディアムサイズ(見た目400mlくらい?)で3.25ドルでした。そのベーカリーで売っていたティラミスとほぼ同じくらいの値段だったのでティラミスを食べるべきか迷いましたがせっかく来たのでタピオカミルクティーを買うことにしました。

気になるお味は?

コカ・コーラ社の紅茶花伝にタピオカ入ったような感じです。タピオカは黒糖入で黒糖の風味が感じられましたね。砂糖いれるかって言われてお願いしますと答えたのですが、タピオカ自体が黒糖の風味が感じられたので今後は砂糖は入れない方が健康的かもしれませんね。

いつかは貢茶(ゴンチャ)に行きたい

貢茶(ゴンチャ)が自分の住んでいる州にあるみたいなのでいつか立ち寄ったときに貢茶(ゴンチャ)に寄ってみたいですね。それまでは近所ので我慢です。

ということで今日はこんな感じです!