夏になってもほとんど家から出なくなったし、おそらく今後もしばらくは出なそう

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は夏になってもほとんど家から出なくなったし、おそらく今後もしばらくは出なそうという話についてです。

Contents

仕事は完全リモートワーク

IT系なので仕事は完全リモートワークです。今後もしばらくはオフィス行きそうにはないですね。第二波も来そうですからね。

外出も基本的にはコインランドリー、アジアンスーパー、ドラックストアのみ

一番コロナがひどかったときは洗濯も家でしていた時があったのですが、さすがに手洗いは面倒くさくなってきたのでコインランドリーに通うことにしました。

あとは週に1度の買い出しでアジアンスーパーやドラックストアに行くくらいですね。

屋台やレストランが再開しているのはうれしい

近所でチキンオーバーライスの屋台が再開しているので、ついつい嬉しくて買ってしまいました。味は以前と同じで懐かしい味だったのでよかったですね。

他にも以前利用していた中国系レストランがやっと再開したので、こちらもテイクアウトしてみたところ、久しぶりの味でやっと人間らしい生活に戻れたなと。

今後もしばらくは続きそう

まだまだ猛威を奮っているのですぐにはこの生活は変わりそうにはないですね。ただ徐々に以前の生活に戻ってきつつはあるので前向きに行きたいですね。

ということで今日はこんな感じです!