今年買ってよかったもの

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は今年買ってよかったものを備忘録的に書き記します。

Contents

Amazon Basicオフィスチェア

コロナ禍で真っ先に買う必要があったのが在宅勤務用のオフィスチェアでした。何を買えばいいのか迷っていたのですが、Amazon Basicならハズレはないということで購入したところ組み立ても簡単ですぐ使うことができました。半年以上使っていますが今の所問題なく使えていて腰痛予防にもなり値段の割におすすめです。

タブレットスタンド

タブレットスタンドがあると姿勢が楽になるなと思いタブレットスタンド購入したんですが本当に便利ですね。学習のお供によく使っています。

ブリタ浄水器

ブリタの浄水器もロックダウンでミネラルウォーター等が不足するのに備え真っ先に買ったものになります。基本的にこちらの浄水器を使ってお米を炊いたりご飯を炊いたりしていますがとてもおすすめですね。数ヶ月間カートリッジを使い続けられるのも高ポイントです。

Amazon Fresh

今年はコロナ禍ということもあって本当にAmazon Freshにはお世話になりました。ほぼ2週間に1回使っているような計算です。Amazon Freshを利用したおかげで近所のスーパーに買い物に行く回数が減りQoLも向上しました。このご時世だからこそAmazonさんには本当にお世話になっています。

ということで今日はこんな感じです!