ニューヨークでリーズナブルなお土産を買うならチャイナタウンかも

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はニューヨークでリーズナブルなお土産を買うコツについてご紹介できたらと思います。ニューヨークでお土産を買う場所となると、チェルシーマーケット、ホールフーズやトレーダージョーズで買う方が多いかと思うのですが、なんとこのチャイナタウンであればとてもリーズナブルな値段で買うことができるのです!

他地区のニューヨークお土産屋さんより断然安い!

他地区のお土産屋さんですと、ショットグラスが2つで10ドルで売っていたのですが、チャイナタウンでは4つで10ドルでした。また、Tシャツについても他のお土産屋さんですと20ドルでしたが、チャイナタウンのお土産屋さんでは10ドルです。約半額ですね。他のどの商品もチャイナタウンで購入した方が安かったです。

パチモンには注意!

かばんやリュックサック等はパチモンが売られているので注意が必要です。チャイナタウンでは高額な買い物をせずに小物を複数購入することをお勧めします。

安くて大量の小さなお土産を買うにはチャイナタウンが最高、高価なブランド品は正規店で!

たくさんの方に配るようなお土産はチャイナタウンで買うといいですが、ブランドものなどを買いたい場合正規店で購入しましょう!アメリカの正規店で購入しても日本で買うよりも安いのでお勧めです!

ということで今日はこんなところです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村