祝!ブログ累積10万PV!今後の目標について考えてみた!

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近、気づいたことになるのですが、なんと当ブログは累積10万PVを突破しました!

Contents

2年強ブログ毎日更新!

思えば飽きっぽい私でしたが、このブログについては基本的に休むことなく毎日続けることができました。時にはネタにつまりそうになることもありましたが(笑)、ずっと続けることができたのもひとえに皆さんに読んでいただけからだと思います。

いつもお読みいただいて本当にありがとうございました!

今後の目標!

ブログ累積10万PVを達成したということで今後はブログ累積30万PVを目指したいと思います!

2022年の年末までには達成したいですね!

今後取り上げる内容

仕事のことはちょっと込み入ってしまいますし、守秘義務もあって書けませんので日々の生活を中心に書くことができたらと思います!食や生活まわりを中心に書けたらいいですね。やっぱり日本も海外もおいしいものいっぱいありますからね笑

海外食べ歩きの記事を個人的には書きたいですね笑

他にはやっぱりライフハック系、日々のモチベーションをどう保つかですとか、社会人の勉強などそういったことも取り上げられたらいいですね。やっぱり日本の難点は社会人になるとてんで勉強しなくなること(仕事が忙しくてそちらに時間をまわせないこと)だと思いますので、そのあたりを個人的に問題意識持つとともに楽しく学んでいけたらと思います。

お酒の席でのふるまい方も処世術の一つだけど、そういったソフトスキルだけでなく、(技術的)スキルで身を立てていくっていうのも一つの生き方ですからね。そこらへん深掘りできたらと。

ということで今日はこんな感じです!

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!