海外のインスタント袋麺で焼きそばを作って、のりたまかけると美味しいなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は海外のインスタント袋麺についての話です。最近、海外のインスタント袋めんを食べる機会が多いのですが、スープが合わずに苦労しています。非常に味気ないスープなんですよね。。一食20円くらいでとても安いんですが、スープを使わずに焼きそばにしてみたら結構おいしかったですね。では早速、材料とレシピを紹介します!

Contents

海外のインスタント袋麺で焼きそばの材料

 

1.インスタント袋麺一袋
2.ネギ一片
3.オタフクソース
4.のりたま

のりたまはソース焼きそばとの相性が抜群なので、おすすめです!

 

焼きそばソースはオタフクの焼きそばソースが一番おいしいですし、焼きそばっぽくなりますね。

海外のインスタント袋麺で焼きそばのレシピ

 

その①:フライパンに水250ccを入れて沸騰させる。

その②:沸騰したら刻んだネギとインスタント袋麺を投入。(スープは入れません

その③:インスタント袋麺を沸騰したお湯でほぐしていく

その④:麺がすべてほぐれ水分が飛んだら、火を消してオタフクの焼きそばソース投入

その⑤:器によそって、のりたまをかけて食べます!

気になるお味は?

まんま焼きそばで、とてもおいしいです。いつ食べても安定したクオリティの味が楽しめますね。のりたまなしだと、物足りないのですが、のりたまをかけるとぐっと焼きそばっぽくなるのでぜひ試してみてください!

ということで今日はこんな感じです!