Chick-Fil-A(チックフィレ)はデラックスサンドイッチが美味しい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカのハンバーガーチェーン『Chick-Fil-A』についてご紹介したいと思います。

Chick-Fil-Aとは?


 

アメリカで鶏肉をメインに提供するファーストフードチェーン。アメリカではケンタッキーに次いで有名

Chick-Fil-Aのポテトは皮つきのあみあみポテトで美味しい

Chick-Fil-Aに行くと必ず頼んじゃうものと言えばポテトですね。ポテトというと、マクドナルドのようなものを想像しちゃうんですが、Chick-Fil-Aのポテトはあみあみでまた違った食感なんですよね。こちらのポテトですが、Waffle Potato Friesというようです。値段は2ドル以下なのでお手頃です。

Chick-Fil-AではDeluxe Sandwichを頼むべし

もともと、Chick-Fil-A Sandwichばかり頼んでいたのですが、バンズ、フライドチキンとピクルスしか入っていなくて非常に味気なかったです。それに無料でもらえるChick-Fil-Aソースつけて食べるんですが、それでもちょっと物足りなかったので、試しにDeluxe Sandwichを頼んだところけっこう美味しかったです。値段は5ドル以下でした。

Deluxe Sandwichはバンズにフライドチキン、レタス、チーズ、トマトが入っていてとてもボリューミーです。これであればソースかけなくても食べられるほどでしたね。

Chick-Fil-Aソースはとても美味

Chick-Fil-Aに行く機会があれば必ずソースはもらっておく方がよろしいかなと。Chick-Fil-Aソースはおそらくハニーマスタード味なのですが、このソースのありなしで味が大きく変わりますし、ハンバーガーやチキンとの相性抜群ですからね。

ということで今日はこんな感じです!