エガちゃんは人生のロールモデルかもしれない

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近エガちゃんのYoutubeチャンネルがかなり人気を集めていますが、エガちゃんから見習う点は多くあり人生のロールモデルになるかなと思いましたので今日はそれについて述べたいと思います。

Contents

いつでも全力であること

妥協せずにストイックにお笑いの道を突き進むこと、現状で満足せずに常にお笑いの最前線を走る姿は最近のテレビには似合わないかもしれないけれど生きざまとしてとてもかっこいいものです。

少年に夢を与えてくれるところ

尾崎豊、ブルーハーツ等と同様に少年の心をつかむようなカッコよさがありますよね。ちょっと青臭くて中二っぽいところはあるかもですが、それを上回る魅力が彼にはあふれているのでそのあたりが支持される一因なのかもしれませんね。

他人に元気を与えてくれるところ

疲れた時や落ち込んだ時にエガちゃんを見るといつも元気になるのでエガちゃんの力はすごいなと。

他者を思いやる心

東日本大震災の時にエガちゃんでお忍びで被災地に入って支援物資を届けたくだりはエガちゃんの人柄を端的に示していて、他人を思いやる心にあふれていますよね。

私もエガちゃんのような人間を目指したい

エガちゃんのように他人に元気を与えられるような存在になれるよう精進していきます!

 

 

ちなみにですが、エガちゃんは芸術にも明るくて、映画批評はとても参考になりますので、ぜひ読んでみてくださいね。

ということで今日はこんな感じです!