いろいろと疲れが噴出しました。。

person-731165_640
社員向けに退職のご挨拶メールを書いているとき、お世話になったという気持ちとこれからの新生活に対する期待の気持ちが入り混じって何とも言えない気持ちになりました。この気持ちはなかなか味わえるものではないですね。。

辞めるときになって、実はこの人から色々な事を学びたかった、一緒に働きたかったっていうことがあって、そのような人とつながれたのもいい出会いかなと思います。もっと早く仲良くなっておけよというのもあるかもしれませんが笑

ところで、ドル円が111円台に突入しましたね。111円台前半を当面はめざしていく感じでしょうか。ドル安円高の流れは続きそうですね。もうちょっとで留学なんで、その頃には110円割ってほしいんですが、こればっかりはどうなるか分からないですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村