ハリケーン・イルマ(IRMA)が直撃します!

hurricane-92968_640

明日、明後日がハリケーン・イルマ直撃により休講になったわけですが、なんと当初の予定からハリケーンがそれて私の住む街に直撃することとなりました。これはけっこうやばく、食堂も閉まっちゃうので、購買で飲料や軽食を確保しました。二日くらいは籠城する準備はできています。

ちなみに今は嵐の前の静けさで、夕方にはきれいな虹がみえたのですが、少しずつ風位は強まっています。CNNのLIVEみていると、ハリケーンのカテゴリー2におさまっているのがせめてもの救いといったところでしょうか。

無事に過ぎ去ることを祈るとともに、せっかくの機会なのでプログラミングをしまくろうかなと思っています!

ザ・ハリケーン [Blu-ray]
デンゼル・ワシントン
TCエンタテインメント
2014-12-26


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村