今日も友だちと遊んでいたなど

sunrise-1695469_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。昨日の夜も友達と地元で遊んでいたんですが、普段は活気のない街に若い人が集まっていて活気に満ち満ちていました。帰省ってのはいいもんだと。美味しいもの食べながら談笑して、楽しいときを過ごすことができました。

それと最近気づいたんですが、今の若い人たちって私たちの世代よりイケメン・美女が多いです。お見合い結婚から恋愛結婚に移行して、遺伝子的にイケメン・美女が増えてきているのかなとも思いましたね。

ちょっと話は脱線しますが、日本の田舎もアメリカの田舎と同じように自家用車がないと困難なのかなと。今日ターミナル駅から自宅の最寄り駅までの電車に乗ったんですが、うっかり別の線に乗ってしまって全く違うところにいってしまいました笑 

東京の場合は数分おきに電車は来ているので、間違えたら元の場所に戻ればいいですが、こちらは1時間おきでしか電車こないですし、無人駅ばかりなので本当に大変ですね笑

車の運転が得意ではない私の場合、都市に住むのは必須なのかなと。田舎もゆったりとしていいけども、都市の生活も捨てがたい、そう思った次第です。

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村