NY観光1日目~初NY上陸!~

new-york-2699520_640

今日の朝、大学を出発しNYへと向かいやっと今つきました。大学から空港まではバスで行ったのですが、アメリカの州道(っていうのかな?)はでこぼこで、けっこうインフラにお金かけていないのかなという感じでした。日本の国道に相当するのかなって思っていたのですが、実際はそうではなくて農道に近いです。

NYは機内から夜景を見たのですが、東京よりだいぶ都会ですね。(高層ビルが密集していると意味でです。)今日はひとまずついたばかりなので休憩し、明日から観光名所を回れたらと思います。今日はクイーンズに泊まっているのですが、ここ結構物価安くてハラルフードがたらふく食べれます。

大学に帰るとwal-martしかない笑ので、ここで食べれるだけ食べて英気を養おうと笑

それと、NYめちゃくちゃ暖かいです。想像と全然違いました笑 冬がまるまるこの気候で推移するなら、NYでの生活も悪くはないかもです。

明日に備えて今日はそろそろ寝ます!


みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村