やっと日本食が手に入りました!

japan-1604865_640

今日はいきつけのwallmartに行ったら、(ここしか選択肢がほぼないんですが笑)、何とキッコーマンの豆腐味噌汁を見つけました!

最近、まったくと言っていいほど日本食を食べていなかったので思わず買ってしまいました。なんと、わさびやキッコーマンのしょうゆもありました。この調味料さえあれば自炊できますね!

それともう一つうれしいことがあって無調整の豆乳も見つけました!アメリカの脂っぽい食事だとお肌が荒れちゃうんで、これでなんとかしのげそうです。

アマゾンUSAでも日本のものが買えるみたいなんで、ためしに化粧水を買ってみました。明日には届くはずなんで楽しみです。

ということで、着々とアメリカで生活する基盤が整ってきました!


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村