ひたすら勉強してました!

dictionary-155951_640


今日はこちらでは感謝祭まっさかりなんですが、私は期末テストに向けたテスト勉強にいそしんでました。再来週には試験が始まってしまうし、授業に占める期末テストのウェイトが高いので苦肉の策です。あと先週たくさん遊んだっていう理由もありますしね。

今学期の期末範囲は主に通信の分野なんですが、これがなかなか曲者です。授業そのものっていうより教授が。。てなわけで来週からはまた一週間ほどブログをお休みし、期末に備えます。

その分、テストが終わったら思いっきり遊ぼうかなって思ってます。

それと、明日から食堂が通常オープンします。食堂がなかった間、つらくてしょうがなかったです。(20セントのマルちゃんとトマトとバナナでしのいでました笑)こんなんじゃ体こわしちゃうんでね。とにかく体は資本ってよくできた言葉です。

てなわけで、今学期のしめくくりに向けて邁進します!

みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村