明日はいよいよ期末テスト!

board-361516_640

明日はいよいよFoundation of Computer Scienceの期末テストです。期末テストの配点は35点。これまでの宿題、中間テストを含めると私は65点中59点取得していて、目標は80点以上のB評価なので、期末テストで21点/35点とればいいということ。つまり、6割ってことです。これはさすがにいけるんじゃないかな笑 テストの平均点だいたい7割くらいですからね。

そんなわけで、明日の期末テストにむけて最後の追い込みをしたいなと思います。なんてったって下半期の集大成ですからね。これが終わるといよいよ冬休みで今からワクワクが止まりません!

Final Exam (NEW DIRECTIONS BOOK)
Julio Cortázar
New Directions
2015-08-17


みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村