期末テストの山場が終わりました!

board-361516_640

いやー、やっと山場を終えました!thanks giving dayの後半を犠牲にして勉強に費やしてきたとあって、なかなか結果はよさそうです。8問短答があって、3問正解、残りの5問は部分点ってところでしょうか。たぶん7割は堅そうなので、Bはおそらく確定でしょう。

来週頭にもう一つ期末テスト(C++)があるので、それに向けた準備は怠らぬようにしますが、今日くらいは自分に休息を与えてもいいかもですね。

12/11で冬休み突入なので、冬休みはコーディングの勉強(それ専用のtextを買っちゃいました笑)と来学期の準備、そして何よりもNY旅行を楽しみたいと思います!


みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村