プロコン最近がんばってます!

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。ここ数日東京めちゃくちゃ暑いですねー いよいよ夏本番って気がして私はとても好きですね。ワールドカップもいよいよ決勝トーナメントでまだまだ眠れない日々が続きそうです笑

ここ最近何をしていたかというと、主にフロントエンド形の勉強とプログラミングです。毎週のように競技プログラミングが開催されているのでそれに参加しています。とりあえず茶を目標にするってことですね。ビギナーの問題だと正解もできるようになってきたので、一年前のペーペーの時と比べて実力はついてきたのかもしれませんね。

今日もこれから受験予定です!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村