wellsfargo(ウェルスファーゴ)のデビットカードの上限金額が上がった

credit-card-1369111_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。アメリカでデビットカードを作って早一年半経つのですが、今回なんと一日に引き出すことができる上限金額が増えました。(ちなみに日本とは違って、アメリカでは働いていないと基本的にアメリカのクレジットカードは作れません。ですから私はデビットカードを使っていてここに奨学金を振り込んでもらっています。)

なんとこれまで引き出すことができる上限は一日1,500ドルだったのですが、1,800ドルになりました。300ドルの増額です笑 小さいかもしれませんが、コツコツ信用を貯めていきたいと思います。どうやら預金の残高や取引回数・額に応じて上限金額も増額されるみたいです。

働けばクレジットカードも作れるようになるので、がんばって早く働きたいです笑 学業に専念しているので実はまだソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)も持っていないんですよね。

とはいえ、一歩一歩アメリカ生活にもなじんでいる感はあるのでこのまま続けていきたいですね。

今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村