ジムに入会しました!

physiotherapy-595529_640

今日はなんとジムに入会しちゃいました!自宅近くのジムで割とマシンも豊富です。

新年の目標に心身ともに健康に的なことを書いたと思うのですが、社会人になってなかなか気合い入れて運動できる機会がなかったので、これをきっかけに頑張りたいと思います!

主に健康増進ってのが、ジムに通う理由ですね。

年会費も高い分、一生懸命がんばります。高い会費(笑)払っている以上、本気になりますね。少なくとも週一は少し気合いいれて頑張りたいと思います。

学生時代に運動部には所属していたんで、昔は体力あったので、徐々に慣らすように頑張っていければと思います。

あと、最近きになる点として、年配になってからジム通いを始める人が多いということ、松本さんしかりですね。壮年期になっても自分の身体を大事にできるよう日々頑張っていきます!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村