ついにwal-martで自転車を買ったなど

vigo-2377866_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。明日OSのテストなので今日は丸一日テスト勉強していました。午後になってウォルマートに行ったのですが、そこでやっと自転車を買いました。

自転車は89ドルだったので、日本で買うより3割くらい安いかなと。鍵を12ドル合計100ドルでした。ヘルメットも欲しかったけれど、それはまたの機会にです。買ってすぐ、そのまま自転車に乗って家まで帰ったのですが、なかなかしんどかったです。アップダウンの激しい道のりだったので。。最後の方はもうへとへとでした笑

チャリに乗ってて思ったんですが、サドルめちゃくちゃ高かったです笑 私は足が短いんだなと実感せざるを得ませんでした笑 とはいえ、これで移動時間を確実に短縮できるので向かうところ敵なしですね笑

明日から自転車に乗って学校に行こうかと思います。

今日はこんな感じです!



正にこんな感じのを買いました!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村