ドラマFULL HOUSE(フルハウス)のモデルになった家は約4億円で買える

house-1429409_640

皆さんご機嫌いかがでしょうか。今日も一日中、Javaのテスト勉強してたのですがこの科目についてはもう伸びしろないです笑 PPTも教科書も何周もしてやるだけやったので後は本番を迎えるのみですね。assignmentの結果も満点で返ってきたので今のところ落第することもなさそうですしね。

さて今日はサンフランシスコの不動産価格の話です。20代中盤の方ならご存じの方も多い、FULL HOUSEの撮影で使われた家の価格について調べてみました。こちらの物件ですが、寝室が3つ、バスルームが3つ半、計2,985平米で2016年には月々13,950ドル(約150万)で借りることができ、400万ドル(約4億4千万)で購入できました。建築されたのは1883年で築135年となりますがまだまだ現役で住めそうですね。

場所はサンフランシスコ北部です。近くに医学で有名なカリフォルニア大学サンフランシスコ校や公園などがあり、住みやすそうなところです。

外観は上記のとおりです。見た感じ、イギリスのビクトリア様式のようですね。

現在は入居者がいて借りることができないのですが、私も将来ビッグになってお金に余裕ができたらこの家買おうと思います笑 今から楽しみですね笑 観光名所にもなっているのでサンフランシスコ観光をお考えの方、ぜひ足を運んでみてください!

フルハウス <シーズン1-8> DVD全巻セット(32枚組)
ジョン・ステイモス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2016-11-23

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村