休日出勤

reading-2859651_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は休日出勤です。ちびっこと話すのは元気がもらえて、明日からも頑張る気になれます!

~2018年追記~
休日出勤は実はとても好きでした。いつもと違う環境でいつもと違う方々と出会えるからです。非日常感を味わえるのがとてもよかったですね。海外にいると日本の労働環境をことさら批判する海外住みの人もいるけれど、私は前職にとてもやりがいを感じていたし、こういった体験もちょくちょくするのはありだと思います。(もちろん、毎週毎週やっていると月月火水木金金になっちゃうのでそれはそれでやばいですが笑)

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村