今週末のIELTSにむけて

board-361516_640

怒涛の英語ラッシュを続けています。とりあえずアプリのGRE単語帳を通勤中と家で読み込みIELTSのスピーキング対策も並行して実施。なかなかうまくいかないことも多いですががんばります! 今は、力をためるとき。ここで我慢が大きく実を結ぶ?はず!! 

~2018年追記~
仕事と勉強を両立してがんばったおかげで、現在アメリカの大学院で勉強しています。我慢が結んでよかったよかった笑 我慢しなくても受かったんじゃないか疑惑もありますが、それは結果論にすぎないですしね。このころは切羽詰まっていました笑

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村