ipadとどきました!

tablet-1075789_640
ipad air 128gbが今日届きました!

注文から半日強で届き、日本の物流のすごさを改めて思い知りました!
これでばんばんアプリをいれて、英語学習に取り組んでいきます!
※おすすめの英語アプリありましたらご教示頂けますと幸いです!

選挙に不正があったのではないかという指摘がnewsで出ていますが
なぜ、アメリカの選挙はこれほど開票に時間がかかるのかも個人的には疑問なので
アメリカ留学の際に調べたらと思います。

今日も諸事情につき、英語学習はお休みし、プライベートなことを中心に行っていました。
明日からは気合い入れなおして頑張っていきます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村