ipadを買いました!

tablet-1075789_640
最近、5年間使用してきたipadの調子が悪くなってきたので、新しく買い替えに渋谷に行きました。

家電製品店や中古買い取りショップに行ったのですが、
なかなか目ぼしいものはなく、結局インターネットで型落ちのものを購入しました。

前回はipad2を使っていたのですが、一番の反省点は容量の少ないもの(16GB) を使っていたことです。
これでは、写真だけで容量がいっぱいになるし、何よりアプリはほとんどいれられません。

新しいipad airは128GBなので、これで余裕をもってできるかと思います。
今日は、英語の勉強はお休みなので、明日から気合いいれてがんばります!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村