クエーカーオーツの食品に外れはないかもしれない

みなさんご機嫌いかがでしょうか。オートミールで有名なクエーカーオーツカンパニーの食品ですが何を食べても外れがないのかもしれないという件につき、お伝えします。

ライスクリスプ(日本のおせんべい)を食べたらめちゃくちゃ美味しかった

普段はオートミールを購入しているのですが、ライスクリスプ(日本のおせんべいみたいなもの)のサワークリームオニオン味食べたらめちゃくちゃ美味しかったんですよね。味はプリングスのサワークリームオニオン味のおせんべいって感じです。食感が新しくおせんべいにもこんな可能性があったのかと驚いていますね。

アマゾンでも買えますし、アメリカにお住まいならスーパーやドラッグストア等に大抵売っているので是非試してみてほしいですね。

何より健康的

クエーカーオーツカンパニーはヘルシーさを売りにしていることもあっておせんべいも玄米のものですし、塩分も控えめ、油分控えめ(そもそも揚げていない)、合成着色料不使用なのでお菓子を食べているという罪悪感が失われますね。

1ヶ月に一度くらい食べたくなっちゃいます。割と気軽に手に入る美味しいお菓子なので皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか。

ということで今日はこんな感じです!