冬目景さんの『イエスタデイをうたって』サイン入コミックを注文できたなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は冬目景さんの『イエスタデイをうたって』のサイン入コミックを注文できた話です。

たまたま寝る前にワニマガジン社のホームページ見ていたら。。

寝る前まで仕事関連の調べ物をしていて頭がパンクしそうだったのですが、ふと冬目景さんの作品がたまに売り出されることのあるワニマガジン社のホームページを見ていたら、『イエスタデイをうたって』のサイン入り漫画が売出し中でまだ在庫があったのでついつい購入してしまいました。

紙の本を買ったのは数年ぶり

電子書籍に移行したということもあって、技術書や冬目景さんの新刊等は全てKindle版で購入しているのですが、サイン入りということもあって紙の本を買ってしまいました。

通販で買えるのはすばらしい!

このご時世ですのでどうしてもギャラリーや個展に行く機会はなかなか限られてしまうので、このような通販で購入できる機会を提供してもらえるのは本当にありがたいですね。

この時期だからこそ、自分の好きなクリエイターさんの作品を購入したり、ライブハウス、ギャラリーやミニシアター等の支援等を通じて、以前のような環境に戻ることを期待しております。

家宝にします!

まさか購入できるとは思っておらず本当に嬉しいので家宝にします!

冬目景さん、本当ファンサービスいいと思う

漫画家の中でもかなりファンサービスいい方だと思いますので、今後も応援していきたいですね。

ということで今日はこんな感じです。