クリスピークリームドーナツのような強烈に甘いドーナッツが食べたいなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はクリスピークリームドーナツについてです。

クリスピークリームドーナツとは?


アメリカのドーナッツチェーン。強烈な甘さが特徴。日本でも首都圏を中心に展開している

新宿のサザンテラス店には足繁く通った

もう閉店してしまいましたが、クリスピークリームドーナツの新宿サザンテラス店には足繁く通いました。紀伊國屋書店の新宿南店に行った帰りによくドーナッツ買ってましたね。ミスタードーナッツ等と比べるとめちゃくちゃ甘いんですが、その甘さが好きで何度も通っちゃいました。

糖質制限ブームの時代を逆行しているかもしれないけど

ドーナッツなんて糖分と油の塊ですから、現在の糖質制限ブームに逆行しているかもしれませんが、それでも時折食べたくなっちゃうんですよね。クリスピークリームドーナツの暴力的な甘さが背徳的でいつも食べたくなるんです。

ドーナッツ食べた日はその分、食事を控えたり運動をするように心がけていました。

アメリカでは気軽に食べられる

大体どこの都市に行ってもクリスピークリームドーナツのお店はあって気軽に食べられますし、スーパーでも売っていることもあります。私はウォルマートでクリスピークリームドーナツを見つけると買っていました。日本で買うよりも断然安かったですね。

ということで今日はこんな感じです!