ジム初めて行ってきました!

physiotherapy-595529_640
今年から、日々の運動不足を解消しようとジムに通い始めました!
全身を鍛えようと3セットやってみたんですが、なかなかきついです。
既に筋肉痛が出始めているので、明日の仕事は大変そうです。

週に最低でも1回は行くことをルーティンにしてがんばっていきたいですね。
ところで、仕事を始めてから思うことがあるのですが、週末に運動したかしないかで
翌週の仕事の出来(集中力)がけっこう違うものです。

心身共に健康なことが学業や仕事といったパフォーマンスに影響を与えるのかもしれませんね。 

ジムに通う時間は週末の朝に設定しました。よっぽどのことがない限り行って、朝活がんばります。

ところで、来週はIELTSなんで、最後にもう一度悪あがき(笑)してこようかと思います。(もう最低限の点数はとれていますが。)

今年は、いいスタートダッシュが切れていると思います。酉年だけに、飛躍の年となるようがんばります!

朝活手帳 2017
池田 千恵
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2016-09-17