ハリケーン・イルマが無事去りました

hurricane-92968_640

猛威をふるったハリケーン・イルマですが無事私の住む街を去ってくれました。私の街に到着する頃にはすでに温帯低気圧に変わっており、みたところそれほど大きな被害はないようでしたので何よりです。

実は食堂が開いており、その情報を聞きつけて朝食をとりにいったら、学生が私一人しかいませんでした笑 みんなハリケーンがいやで来なかったんでしょうね。

休講だったこともあり、今日は自宅で髪を切りました。さっぱりとした気持ちで今後を過ごせそうでしょうね。

それと冬休みの計画を立てていたんですが、この街はゴーストタウンになるのは目に見えているので、NYに行こうかなって思います。MOMAとか行きたいところは山ほどあるんで楽しみですね!


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村