合格通知届きました!

aupair-2380047_640
昨日は会社の飲み会で貫徹しました。。やっと復帰したんですが、二日酔いがひどいですね笑

さて、今日Fedexで大学(院)から合格通知とF1ビザ申請フォームが届きました。arrival dateが8月初旬となっているだけに、もし行くのであれば7月末には仕事を退職しなければならないと思います。

F1ビザの申請については詳しく調べたいと考えている次第です。※後日、「特集」で共有できればと思います。

F1ビザの申請フォームには留学期間が2年間と書かれていただけに、果たして文系出身の私がIT系大学院で2年で無事卒業できるかは大学院側と要確認ですね。

このブログもはじめて3か月超経ちますか、成果が見える形で出たのは非常に良いのではないかと思います!とりあえず、今日は寝て英気を養いますね笑

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村