大学院から合格通知届きました!

aupair-2380047_640
先日から半年間留学を延期すると言っていた矢先に、なんと大学院から合格通知が届きました!アメリカ南部の州立大学院のコンピュータサイエンス研究科です。

参考までにスペックを以下にさらします。

  • 大学時代のGPA:3.8
  • IELTS over all:6.0
  • GRE:300超
  • 大学時代の専攻:文系(IT・数学系の科目を20単位程履修)
  • 大学院の専攻:コンピュータサイエンス 
  • 注:学部の授業も並行して受けることに

うれしいんだか、どうすべきか分からないですね。 正直、まさかこんなに早くくるとは思わなかったので驚いています。

大学院に合格したことは私の進路が一つ増えたということなので、素直に喜ぶべきことではないでしょうか。

実は今日は飲み会帰りで少し酩酊しているので、詳しくは明日以降に述べたいと思います!

今後が実に楽しみです!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

あわせてお読みください