証券口座解約の手続きをしました

chart-1905225_640

ここ最近の株高を利用して保有株や為替を全部売っぱらいました。全て出金し保有残高もゼロとなったので、これで手続きができます。せめて、口座維持できればいいのですが、厄介ごとに巻き込まれたくはないのでしょうがないですね。もう一つ証券会社の口座があって、こちらにはまだ保有証券があることから、株式移管ができればと思います。

今後、どうしても株の売買がやりたくなったら、現地で証券口座開設ですが、学業に専念してそういったことやる時間ないのかなと思いますので、二年程、相場はお休みしようかなと思います。どうみても株価も上がりすぎてますし。

最大の懸念であったお金の問題も解決しつつあるので、すわ留学かって感じがしていいですね!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村