初めてアメリカでUberEatsを試してみた!

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はUberEatsを初めてアメリカで試してみましたのでそれについてお話できたらと思います。

疑問
UberEatsは日本では試したことがあるものの、アメリカではまだ試したことないんですよね
調べログ
そこで今回アメリカでUberEatsを実際に注文してみました!

アメリカのUberEatsでお寿司を頼んでみた!

徒歩圏内に寿司屋があるのですが、コロナ禍ということもあり臨時閉店していました。どうしてもお寿司を食べたいと思い、UberEatsで注文してみました!

UberEatsの登録はUberに紐付けるだけで簡単に終わった

Uberの登録メールアドレスとパスワード入れたらUberEatsも簡単にログインできました。

初回10ドルオフのクーポンを使ってみることに

15ドル以上注文すると10ドルオフということで17ドルの寿司セット(寿司10巻、鉄火巻、サラダ付)を注文することにしました。10%オフということで7ドルかなと期待していたら、消費税、サービス料、配送料、チップ等諸々込で13ドルくらいしましたね。

10ドルオフじゃないと高くて買えないですね笑 これはブルジョア向けのサービスだ笑

正直ファーストフードは高く感じた

バーガーキングやマクドナルド等のハンバーガーのメニューをちらっと見てみたのですが、お店で買うよりも1.5倍するような感じですね。ファーストフードはUberEats使わないほうがよろしいのかもしれませんね。

手軽に使えるのは非常に魅力的なのでセールやクーポンあるときに使いたい

定価で購入するとお値段お高めなのでセールやクーポンがあるときに積極的に使いたいですね。

ということで今日はこんな感じです!