留学前にお寿司屋さん行ってきました!

japan-1604865_640
ど田舎に留学するので、お寿司ももう食べ納めかと思い、東京駅のお寿司屋さんにいってきました。kitteの5階にある根室はなまる寿司というお店だったのですが、夕飯時をさけて16:30頃いったにもかかわらず、10名ほど行列ができていて驚きました。回転率は速かったので、10分程で席に着くことができました。

 ネタは新鮮で、アブラガレイという寿司が絶品でした。値段もお酒は飲みませんでしたが、2人で20弱皿食べて、5,000円ととても安かったですね。混んでいる時間帯さえ除けばまたリピートしたいです。

 明日は成田にいっていよいよの出発に備えたいです。荷物をもちすぎちゃったんで色々と取捨選別していますが、それでも重いんで今日、明日でさらにしぼりたいですね。

 日本をおもいきり満喫します!



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村