寮で籠城しています。

crocodile-543849_640
大学のキャンパスが市街地から少し離れていることもあり、生活に少し支障をきたしています。Walmartなどのスーパーに買い物に行くには大学のシャトルバスを利用して15分程かかるそうです。

大学にはダイニングやスタバがあるのですが、現在は学期が始まっておらず、どれも開いておりません。これでは、餓死しそうですね笑
こんなことなら、日本から食べるものを少しもってくればよかったんですが、荷物の関係で持ってこれなかったのが悔やまれます。
幸いなことに、水は備付けの給水器があるので、それでしのぐしかなさそうです笑

寮はとても立派なので、vending machine的なものがあるとありがたいのですが。。

明日は留学生向けのオリエンテーションがあるので、そこでいろいろな情報を仕入れてきたいと思います。



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村