サマータイム終了+友達とおしゃべりなど

drazen-biljak-185613

みなさんご機嫌いかがでしょうか。高校の国語が論理国語と文学国語等に分かれるかもしれないって話を聞いてなかなかいいかもと思いました。確かに論理について学校で習った記憶はなくて、就職してから身に着けたものですから、このあたりのギャップをなくす工夫も必要かなと。

さて、今日は朝方、部屋の掃除や宿題をして、お昼前+午後いっぱい友達と楽しくお話してました。やっぱり人と話すのは楽しいですね。殺伐かつ孤独な作業の多い学問に身を置いている私としては、こういった時間は本当に大切にしたいです。日に日に仲良くなっていけてる感があるのはとてもいいことかと。

今週はペーパー+プレゼン書きにいそしもうかなと。さっさと書いちゃって楽になりたいです。

今日はこんな感じです。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村