labor day (労働者の日)なので今週は3連休です!

lake-tahoe-1591339_640

9/4はアメリカのlabor day(労働者の日)なので祝日です。寮の大半の学生はこの三連休を利用して実家に帰っているので、とても静かで居心地がいいです笑

この三連休はというと宿題を終え、自分の好きな学問を学んでいました。最近は法律にも興味があるので、ちょっと法律書をかじったりなんかしてます。英語の勉強もおこたらずってとこなんですが、そもそもアメリカ人がキャンパスにいないので気軽に話しかけたりはできないですね。

仕事やめてから、こんなにゆっくりしてていいのかなって思いますが、これも一つの生き方なのかなって思うとほっとしてます。

Labor Day: A Novel (P.S.)
Joyce Maynard
William Morrow
2009-07-28



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村