留学中にon campusでアルバイトしようかな。

    setting-2473875_640
仕事をやめて留学して最近思ったことがありまして、勤め人だったことからは迫りくる締め切りのもと、マルチタスクを一生懸命こなしていたのですが、留学生活が勉強一本だとあまりメリハリがないかなって思っています。

日本で働いていた時に得られた経験はとても素晴らしいもの(上述のように締め切りに追われながらもマルチタスクをこなすこと)でしたんで、アルバイトもまた始めれたと思います。といってもアルバイトの時間は週10時間程度にしようと思っていますが。。

勉強で培ったインプットを実践でいかすアウトプットとしての場をアルバイトで見出していけたらと思います。ということで早速CVかいて申し込んでみました。どんな結果になるか楽しみです笑

やりたいことはすぐに試してみる、これをモットーにがんばります!


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村